2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「7つの習慣」に挑む ~その5

うわあっ!1週間どころか8日経ってしまった…。 すみません、慌てて更新します。「7つの習慣」オンラインレクチャーの感想つづき! ラインナップは、以下のとおりです。 なぜ、「7つの習慣」を学ぶべきか? ⇒ 「その2」で書きました! 「7つの習慣」で出てく…

「7つの習慣」に挑む ~その4

さて、書けるときに書いていきます。 「7つの習慣」オンラインレクチャーの感想つづき! ラインナップは、以下のとおりです。 なぜ、「7つの習慣」を学ぶべきか? ⇒ 「その2」で書きました! 「7つの習慣」で出てくる用語 ⇒ 「その3」で書きました! 「7つ…

「7つの習慣」に挑む ~その3

あっという間に1週間経ってしまいますね。。日常のスキを突いて更新です。 「7つの習慣」オンラインレクチャーの感想つづき! ラインナップは、以下のとおりです。 なぜ、「7つの習慣」を学ぶべきか? ⇒ 「その2」で書きました! 「7つの習慣」で出てくる用…

「7つの習慣」に挑む ~その2

皆さん、こんにちは。 せっかく書こうと思ったので…気持ちが冷めないうちに、とっと更新です。 「7つの習慣」オンラインレクチャーの感想つづきです。 今回からやっと本題!概要は以下のとおりです。 なぜ「7つの習慣」を学ぶべきか? 「7つの習慣」で出てく…

「7つの習慣」に挑む 〜その1

大変ご無沙汰しております。 お元気でしたか? ちっとも更新せずにごめんなさい。 やっぱりブログを続けるって大変ですね…。Facebookにはなるべく毎日、その日にあったことや思ったことをアップしているのですが、それで書きたい欲は満たされてしまって、ブ…